島村楽器 イオンモール広島祗園店 シマブロ

島村楽器 イオンモール広島祗園店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

店ライブ日程発表!!

こんにちは☆

皆様いかがお過ごしでしょうか??

今日は暑いですか??ι(´Д`υ)アツィー

肌寒いですか??{{(>_

と、いうのも店内いると良く分からないので(窓がないので外の状況は分からないんです)お客様の服装、会話で『今日は暑いんだねぇ』『雨降っとるみたいじゃねぇ』と判断したりしています(*´ェ`d)

なので、雨の日なんかうっかり店に傘を忘れて取りに帰る。。。なんて事が度々あります(ノ´Д`)ノ

店ライブ日程が決定しました!

さて、本題のHOTLINE2010について。。。

今回は日程について詳しくご紹介させていただきます。

店での受付けが5/1(土)~8/22(日)まで、その間6/20(日)、7/24(土)、8/8(日)、8/21(土)の4回、店ライブでのオーディションを開催します!

ライブコンテストなので、上記の日程でライブに出ていただいてエントリーとなります。

なので、皆さんで頑張って合わせて頂きたいのです!!

第一関門がこれです!!

広島パルコ店のAスタジオにておこないます。

出演者募集はもちろん、見に来てくださる方も大歓迎!!というか、必要です!!

ライブは、プレイヤーとオーディエンスの皆さんで作るものです!

(●´∀`)つ≡≡≡歌  (●´∀`)つ≡≡≡音☆

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

店ライブではオーディエンスの方々は無料でお楽しみいただけます。

時間はそれぞれ14時スタートの予定です。

プレイヤーの皆さんは、是非エントリーを!!

オーディエンスの皆さんは予定を空けておいてくださいね!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.